忍者ブログ
Admin*Write*Comment
だらだらまいにちのススメ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




只今こんな感じで88cmになりました。
一週間で11cm進みました。

今週は結構頑張ったはずなのですが、一日編めない日が
あったせいもあり進みが遅いです・・・

目標は160cmなのでやっと半分超えました+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:
毛糸が1+2玉が終了したので3+4玉目(2玉同時進行なので)に突入しました。

大分長くなったので首に巻いてみるとふわっくたっとして気持ち良いです。
毛糸の時に少しあったちくちく感も感じません。
ベビーアルパカすごいです。



PR


只今こんな感じで77cmになりました。

旅疲れと仕事疲れで今週はぐったりしていたので
1週間で7cmしか進んでいません・・・
先週に続きペースが落ちているのでがんばらないと~





只今こんな感じで70cmになりました。

今週は忙し目だったので、前回より2cm少なく1週間で14cm進みました。
もうすぐ1/2なので頑張らないと!



  • ABOUT
手芸を愛すいちごさんの手芸ブログです。
  • カウンター
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • アクセス解析
Copyright © だらだらまいにちのススメ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]